« 行動特性占い | トップページ | 計画的な散歩 »

2006/10/19

秋の特番「未公開スペシャル」

20061019

突然ですが、ラッキー生後ジャスト5ヶ月の写真です。
あの頃は、めちゃ可愛かったなぁ~。
今も、めちゃめちゃかわいいけどぉ~っ!
(たまには、親ばか発言しとこ。
正しい愛犬家サイトですからぁ~★)

急に古い写真引っぱり出してきて、どうしたんでしょ。
えぇ、ネタがないんです。
最近の写真も。
今月も先月も1日しか撮影しておりません。
だって、ウチのデジカメ、お年寄り過ぎて扱いが難しいんだもん。
太陽の光をいっぱい受けさせてあげなくちゃ撮影出来ないし、
その上、Photoshopで加工してあげなくちゃなんないんだもん。
面倒くさいんだもん。
このブログ見たデジカメメーカーが、プレゼントしてくれないかなぁ。
そしたら、いっぱい宣伝するのに~。
「使用前」「使用後」みたいな事もしてあげるのに~。
とりあえず、お願いしとこ。
Canonさん、PowerShot S3 IS、下さい。


さて、ネタがない時は、過去を振り返ってみるのが世の常です。
秋にやたら「総集編」や「未公開スペシャル」とかの特番が多いように。
とりあえず、おいしいどこを流しておけ~、みたいな。

って事で、次の写真行ってみよ~。

200610192

なんですか?この写真は。
たぶんですね、
「サークルの中からこっち見てるラッキーがかわいい~♪」
と思って撮ったんですね。
デジカメ取りに行って写真撮るヒマがあったら、
早く出してやれっちゅう話です。

次、行ってみよ~。


200610193

これは?
たぶんですね、
「サークルの中から出てきてる最中のラッキーがかわいい~♪」
と撮ったんですね。
あの頃は、とても純粋でした。

っていうか、
「秋の特番」でもなんでもなかったですね~
クレームは受け付けませんので、あしからず~。

|

« 行動特性占い | トップページ | 計画的な散歩 »

コメント

ラッキーママさんお久しぶりです。
久しぶりに日記見たら~、キャー!ラッキーくん、お若い!
めっちゃかわいいですね。ルカもこの前までほんのヒヨコだったのに、
もう10ヶ月になりました。
ポヤポヤの毛の時代、懐かしいですよね。
もちろんパピー期はかわいいんだけど、成長するについれてこちらのコトバを理解してくれたり、そのこのキャラができてきたりと、
それはまた別の意味でかわいいですよね。
夫もルカの扱いにようやくなれて、今じゃかわいくてかわいくて、昨日も一緒にお風呂入ってました。バカでしょー。
ラッキーくん、いつかルカと遊んでくださいね。
もうすぐ寒い季節がやってきますが、ラッキーママさんも風邪などひかないようにしてくださいね♪ では~

投稿: Mayu | 2006/10/21 15:28

★★Mayuさん★★
ご無沙汰してます~♪
Mayuさんもルカちゃんもお元気ですかぁ?
ルカちゃん、もう10ヶ月なんだねー。
どんなレディーに成長したのかしら?(=^-^=)
ラッキーは、パピーの頃から生意気気味ではあったけど、
10ヶ月の頃と基本変わらずですぅ~
最近、顔が少し白くなってきたけどね、
「やる気満々」は変わらずだよ~
こちらに来る機会があれば、ぜひ遊んでね!

投稿: ラキママ | 2006/10/23 10:11

あ~ いとしのラッさま~
この頃からすでにもうバスケ部ヤンキーの片鱗はあったのかしら?
それはDNAに刻まれしモノ?それともラキママさんが植えつけたもの?
気になるわ~

ラッキー君にもご登場いただいたシェルティカレンダーのCMをさせていただこうといやらしく(←この言葉、また〇ロキーワードに引っかかるね(笑))来て気付いたよ。BBS閉鎖しっぱなしだったわ・・・。

ラッキー君のかわいいお写真もあるシェルティーカレンダーご覧になってくださる方、コチラからいらしてくださいませm(__)m
http://shop.inu-maru.com/

って、結局CMしてるし~(笑)
だって、正月のモチ買わんといけんし~(笑)
許してください~~

投稿: イヌまる | 2006/10/23 19:50

こんにちは~。
ラッさまの幼少時代に『萌え~』。
『オレにしゃわるとヤケドするじぇ』なオーラが、この頃からでてるなんてぇ~。
1ビーの時は写真を撮る余裕があったけど、2頭目からはほとんど携帯画像。。。
薄情なかあちゃんでゴメンよ。

イヌまるさん、しばらくお見かけしないと思ったら山ごもりしてたんですね。
カレンダー見に行っちゃお~=3=3=3

投稿: チャブスママ | 2006/10/24 13:43

★★イヌまるさん★★
このころから「俺さまラッさま」の超生意気ボーイでしたわよ~
それはたぶん、前世私の愛人だった頃の記憶から、
「早く再生して母ちゃんと出会う」という使命のもと、
生まれ変わったからですね、きっと。(←病気です)
ちなみに私は、ガリベン君よりヤンキー気味の方が、
王子様アンソニーより不良テリーが好きなアホウな女子だったので、
DNA+私の理想が足されてヤンキーバスケ部員になってしもたのかと・・・

ラッキーを大々的に載せてくれてありがとーー!
CREAカレンダーのラッキーがおみそ感タップリだったので、
プチ落ち込み気味だったのよ~
スタ誕落ちたけど、ホリプロスカウトキャラバンで優勝したリベンジ感で、
超うれっすぃ~~~♪

みなさん、イヌまるさんとこの、シェルティカレンダー、買って下さい(笑)
卒倒するほどカワイイです。

投稿: ラキママ | 2006/10/25 12:34

★★チャブスママ★★
オトコマエ、チャブスママさん、ゴブサターン(使っちゃった☆)
お元気でした?
『オレにしゃわるとヤケドするじぇ』なオーラもありますが、
二枚目画像のように、
『♪あ~あ~ ああああ あ~ あ~あ~ ああああ あ~
 父さん、ボクは、ゲージに入れられているワケで・・・
 都会の暮らしに馴染めないワケで・・・』
な純か五郎さんのような目をする事もよくありましたよ。

シェルティカレンダーは、私が言うのはこっ恥ずかしいですが、
正直、すごくプリティーです(笑)
ビーグルカレンダーは、元気が出そうですね~♪

投稿: ラキママ | 2006/10/25 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/12345569

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の特番「未公開スペシャル」:

« 行動特性占い | トップページ | 計画的な散歩 »