« 夫婦喧嘩は犬が原因 | トップページ | 謹賀新年2007! »

2006/11/29

ラッキー版もしもボックス

大好きなお笑い番組『リンカーン』。
夕べの「リンカーン妄想クラブ」はサイコー!だった(≧▽≦)
お笑いで妄想ってだけでも大好物なのに、
 「ドラえもん VS ドラゴンボール孫悟空 戦ったらどっちが勝つ?」
のお題で芸人達が妄想しあうんですよ。
わたしゃ、真剣に参加したかった!!

で、リンカーンを見てからこの瞬間まで、
ず~~っと「ドラえもんvs悟空」について考えてます。(オイ…(´。` ) =3 )
リンカーンでは、ドラえもんが「もしもボックス」だかを出せば
ドラえもんの勝ちなんじゃないかという結論っぽかったが、
悟空は「気」が出せるんですよ!
ドラえもんが、
 「も~し~も~ボ~ックス~」
とか言いながら道具を出したって、
悟空が指先からピュンと「気」を出せば、
道具なんてカンタンに壊せます。
「瞬間移動」を使えばいいとか言ってましたが、甘い、甘い。
悟空は戦闘民族のサイヤ人ですよ!
戦わずして、逃げるワケがない。

それより、三村が却下されてた「桃太郎印のきびだんご
の方が、悟空を倒す武器としていいと思うけど?
食いしん坊な悟空は絶対に食べます。
そしたら、悟空はドラえもんの言いなりです。
三村の意見が却下されるなんて、みんなどうかしてるわ。
食べ物以外の武器なら、悟空の勝ちだと思うけどネ。

・・・とこの話題でまだまだ語りたいんですが、
みなさんドン引きのご様子なので、
「ラッキー版もしもボックス」で締めたいと思います~

もしも~ ラッキーが~ 人間になったら~・・・

★洋服★
  お母さんが長崎屋で買ってきた、
  ちょい悪風な洋服を似合いもしないのに着ている。

★好きな授業★
  中休み

★どんな生徒か★
  学ランの中は赤いシャツを着るなどややヤンキーよりだが
  超ヤンキーでもない。

★部活★
 バスケ部(ヤンキーの溜まり場)

★高校★
 工業高校

★好きな音楽★
  モー娘。

★好きな本★
  少年ジャンプ

★好みのタイプ★
  萌え系声優

・・・あ、なんか、さらにドン引きされてるご様子(´Д`;)

20061130

|

« 夫婦喧嘩は犬が原因 | トップページ | 謹賀新年2007! »

コメント

はじめまして♪
面白い&かわいいblogを発見しちゃいました。
かなりお気に入りです。

ラッキーへの愛情がいっぱい☆
ラッキーもかわいぃ☆

お耳はセット中ですか?先っぽだけ「くるりん」てなっててプリティーですぅ(〃▽〃)

投稿: miyu | 2006/12/13 14:32

★★miyuさん★★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
少人数制導入?プライベートレッスン??家庭的???
な、小さいブログですので、
暖かいコメント頂けてうれしい~~です~~(*^∇^*)

ラッキーは5歳なので、お耳セットは終わってますが、
運良く「くるりん」で固まってくれました。
ブログお持ちなんですネ。
のちほどご訪問させて頂きまーすo(^▽^)o

投稿: ラキママ | 2006/12/13 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/12870320

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー版もしもボックス:

« 夫婦喧嘩は犬が原因 | トップページ | 謹賀新年2007! »