« おキビシイお方 | トップページ | 桜を撮りに行ったのだが、 »

2007/03/27

おキビシイお方、2

先日の誕生日記念写真は、
ご満悦顔だったラッキーでしたが、
最初に撮った時は、こんな顔。

200703241

「洋服着せられーの
 ご飯待たされーの
 ポーズとらされーの
 カメラ向けられーの
 トツギーノ(一度使ってみたかった)

 あ゛~ も~ テンション下がるわ~!
 ボケ~~~~~~~!!」

そんな心境なのでしょう。

ラッキーは、「待て」と言われて写真を撮られると、
楽しい気分が台無しになるお方なのです。

その昔は一世を風靡したけど、
今は売れず、
扱いにくさだけが増した女優の様。


そんな時、
カメラマンの私は即、休憩をはさみます。
これ以上、
この方のテンションが下がらないように。

では、大好きなカメレオンの「狩りごっこ」で、
ご機嫌を伺ってみましょう。


200703242

本物の生き物の様にカメレオンをクネクネ動かし、
遠くへ投げる。
それをラッキーが捕まえ、コロス。

"本物のように"動かさないと、

「この人、キモチ、全然入ってないしー。
 そんなんじゃワタシも、演技に集中出来ないしー。
 監督さ~ん、この俳優、取り替えて~。」

と、カメレオンを抱えながらベッドに入り、
ムクれてしまわれるのです。
(ウソみたいな話ですが、実話です)
本当におキビシイお方。
 

カメレオンで気分も盛り上がったご様子なので、
撮影開始です。
 
 
200703243

良かったわぁ、笑顔を見せてくれて。

ちなみに、撮影中は、

「ラッちゃ~ん♪
ちょっとここに、座っちゃって~ん♪
そのまま、ちょっとだけ待ってて~ん♪
う~ん、か・わ・い・い~ん♪」

と、グラビア撮影並の甘い声でシャッター切ってます。
マンション隣の方に、聞こえてませんように。

|

« おキビシイお方 | トップページ | 桜を撮りに行ったのだが、 »

コメント

ラッキーナイスカメラ目線!!
「アイドル犬の才能あり」とみました。
ラッキーの毛ふわふわしててなでたいです。

投稿: ひびぞう | 2007/03/30 12:45

★★ひびぞうさん★★
こんにちは♪
アイドル犬の才能ありますか?
アイドル並の「おれさま一番」な性格は確かにありますが(笑)

投稿: ラキママ | 2007/04/01 12:09

すっごい笑顔!
遊んでテンション上がっていい写真が撮れましたね^^

↓右から左へ受け流す
わたしも好きです(笑)

投稿: ふーたまま | 2007/04/01 22:42

おキビシイお方、我が家にもおります。。。
そして扱いにくさは右肩上がり・・・左に受け流せませんっ(涙)そんなエヴァさまも3週間後には5歳なんですね~、え~っ。
でも、上の写真イイよね~(笑)

今更ですが、LINKコーナー一生懸命作ってみました。
LINKさせていただきました(^^)v

投稿: ミキ | 2007/04/02 12:26

★★ふーたままさん★★
遊んで、というか、疲れてハァハァ言ってるだけかも(笑)
♪右から左へ~ ふーたままさんもお好きでしたか!
最近、ムーディ勝山がカッコ良く見えてきてしまって、
ヤパイです┌|゜ο゜|┘

投稿: ラキママ | 2007/04/02 21:56

★★ミキちゃん★★
エヴァさまの一年前の新年会での高台から下界を見下ろす図、
私はラッキーと重なりましたよ…
妄想狂の親に育てられると、おキビシイ娘息子に育つのでしょうか?
リンク、ありがとうございます!
ウチなんか~、数年ほったらかしで~(´Д`;)

投稿: ラキママ | 2007/04/02 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/14377907

この記事へのトラックバック一覧です: おキビシイお方、2:

« おキビシイお方 | トップページ | 桜を撮りに行ったのだが、 »