« セレブ・ワンフード・デビュー | トップページ | おキビシイお方、2 »

2007/03/24

おキビシイお方

木曜日のTVチャンピオンは、
「子犬しつけチャンピオン」でした。
とっても興味があったので、
お散歩を後回しにしてテレビを見ていると…


200703221

「よそんちのシツケより、
自分の犬のシツケしろっちゅーの!」

と、大変お厳しい顔で、
ラッキーがテレビの前に立ちはだかりました。

それでも無視して、
テレビの天使のようなキャバリアちゃんを見入ってると、

200703222

「そこの飼い主は、
今すぐ、飼い主の義務を果たしなさーい!!
即刻、散歩に連れて行きなさーい!!」

と、玄関からアピールしておられました。

ウチのラッキーは、
犬の権利と人の義務について、
とてもお厳しいお方です。


で、夕べは帰宅が遅くなったんですね。
ラッキーには先にご飯をあげてご機嫌を伺いつつ、
イロモネア」を見てから散歩に行こうとテレビをつけましたら…

「まだわからんか!
このボケ飼い主がぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!」

と、やっぱり、
"テレビの前立ちはだかり+玄関からアピール"
をされてしまいました。

結局、イロモネアも見れませんでした。
ラッキーは、本当に厳しいお方です。


ところで、いつもいつも見てはしまうんですが、
TVチャンピオンの教え方、
私が犬だったらと思うと、
泣きたくなるほど辛くなります………

|

« セレブ・ワンフード・デビュー | トップページ | おキビシイお方、2 »

コメント

はじめまして。
テレビチャンピオン、私も見ましたよ~。
今回の先生はまだ優しい感じですが
何回かでている女性の方で超スパルタがいますよね~
あれだったらホント泣きたくなるかも。
キャバリアちゃん、おしかったですね。
うちもあの先生にしつけしてもらいたいです。

投稿: JackyMam | 2007/03/25 09:51

★★JackyMamさん★★
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
途中で散歩に出てしまったので、最後は観てないのですよぉ(^~^)
キャバリアちゃん、楽しそうにやってて可愛かったですネ。
超スパルタ女史、私も画面に出てくるだけで泣けてきます
私がワンなら噛み付いちゃうかも(笑)

投稿: ラキママ | 2007/03/25 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/14370572

この記事へのトラックバック一覧です: おキビシイお方:

« セレブ・ワンフード・デビュー | トップページ | おキビシイお方、2 »