« なっちゃいました♪ | トップページ | おキビシイお方 »

2007/03/21

セレブ・ワンフード・デビュー

200703181

先月の25日はラッキーの6歳の誕生日でした。

一ヶ月くらい前から、
頭の中で誕生日企画を練っていたのですが、
その一週間くらい前に帯状疱疹になっちゃって。
♪右から左へ~
♪痛みを受け流す~
うちに、
誕生日の事も右から左に受け流してしまいまして…。

「左に受け流すって、何?」な方は、コチラ↓↓↓
はてな ムーディ勝山 【右から左に受け流す歌】

私の今のイチオシはコチラ↓↓↓
はてな ムーディ勝山 【後頭部に違和感を感じてる男の歌】


そんな、痛みも誕生日も左に受け流していた誕生日、
眉なし&ノーブラ&ユニクロ部屋着でフテ寝していた私に、
天からのお恵みがあったのです~~~♪♪♪

眉なし&ノーブラ&ユニクロ部屋着な私みたいなもんに、
宅急便屋さんが笑顔で渡してくれたのは、
セレブワン御用達のスペシャルフードではないですか!

「帯状疱疹になっちゃった♪」
な浮かれ気分もそろそろ消えて
具合悪いしー、
日常生活滞ってるしー、
会社にもそろそろ復帰しなきゃだしー、
で不幸感丸出しな私に、cookieのママさんが、
愛のディナーを届けてくれたのであります。

皆様の助けと神のご加護あってこそ、
こうして生きてこれました。
そしてきっと、これからも。


200703182

ちょっと、
世の中すごい事になってるじゃぁないですか!
デパ地下並じゃないですか~~
飼い主の私が、
デパ地下ご飯は高いから滅多に食べないっちゅうに~~


早速ラッキーに召し上がって頂きましょう♪


200703183

目がマジっすね。
今、俺、やるっきゃない。
(近藤マッチ初のエッセーより。25年くらい前か?)
 
 

200703185

おっと、ケーキをくわえ直してますよ。
 
 

200703186

「大事な物は一人で隠れて食べる」
人でも犬でも基本ですね。



200703187

キレイや~
ピカピカや~
パソコンの前の良い子のみんなも、
ラッキーみたいにキレイに食べようネ!
好き嫌いしちゃ、ダ・メ・ダ・ゾ★彡



200703188

私もー♪
食べてる時、一番幸せ~~♪
なんでも食べるわよ~♪
賞味期限が10日も切れた牛乳でも~~~(一昨日の実話)
皆様のご家庭で「コレ、余っちゃって」なんて食べ物があれば
どうぞ私へ。

|

« なっちゃいました♪ | トップページ | おキビシイお方 »

コメント

いいわ~、ラッキー君、その笑顔。サイコー。
今のワシにグっと、ググっと来るモノがあるよ。

ラッキー君の笑顔。サイコーの癒し。
いつもありがとう♪

そうそう、まるたやさんのチーズケーキが
気になって気になって仕方がありません。
今、わし、チーズケーキ激ハマ女。
疲れている時とか、気分が↓気味な時、
なんだかとってもチーズケーキが食べたくなるの。(苦笑)
もー、全幅の信頼をおいているラキママさんおすすめだからさ、
食ってみてぇ~!!とサイトを眺めては大騒ぎ。
でもね…、高いよ…。(;;)

再度ラッキー君の笑顔で、この心の空腹(爆)を埋めよう。

投稿: 恭の字 | 2007/03/21 17:47

こんばんは。
この度はご子息様の6歳のお誕生日おめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます。

>「大事な物は一人で隠れて食べる」
↑のショットに感動いたしました。
素晴らしいアングル、リアルなタイミング。
やはり。。。。。
「子は親の鏡」と申しますゆえ。。。(以下自粛)

ところで、帯状疱疹は大丈夫なんですか?
引き続きお大事になさってくださいまし。

投稿: ろここ | 2007/03/22 23:15

★★恭の字さん★★
色々と重なって大変なご様子は伺いつつ、
かける言葉がなかなかなくて………。
春に向けて、気持ちが上向き↑になるよう
お祈りしてますよー♪

まるたやさん、かなり美味しいよ(* ̄0 ̄*)
私の歴代のベスト・オブ・チーズケーキと言ってもいい。
ちなみに「あげ潮」も激美味です。
(私は、まるたやの回し者?笑)
しかしそうなの、送料入れると気楽に買えないのよね。
それに結構きいのよぉ。
半分の大きさで半額で売って欲しい~~

投稿: ラキママ | 2007/03/23 20:35

★★ろここさん★★
すっかり春めいてまいりましたが、お元気ですか?
この度は愚息へのお祝いをありがとうございました。

>「子は親の鏡」と申しますゆえ。。。(以下自粛)
もみじちゃんは「まず好きなものから慌てて食べる」というイメージがありますが、
それも親の鏡(以下自粛)

お大事フードもこんな感じですが、
お大事おボールやお大事お氷りも、
きちんとベッドにお隠しになって楽しまれるのですよ。

帯状疱疹お見舞いありがとうございました。
右臀部と右下腹には
藪蚊にくわれた跡のようなものが出来てしまいしました。
もう、人前でハダカにな・れ・な・い。

投稿: ラキママ | 2007/03/23 20:42

★★再び恭の字さん★★

>それに結構きいのよぉ。
     ↑なんじゃコリャ
正:結構大きいのよぉ。
でした。
1ホール6人分はあるよん♪

投稿: ラキママ | 2007/03/23 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/14338611

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ・ワンフード・デビュー:

« なっちゃいました♪ | トップページ | おキビシイお方 »