« おキビシイお方、2 | トップページ | 桜パワー »

2007/04/03

桜を撮りに行ったのだが、

200704021_1

なぜか黄色い花と撮る。

だって、この顔がチョーカ・ワ・イ・イ~、か・ら♪

小雨降りしきる中、
近くの公園に桜を見に行って来ました。
「このままでは、
"今年の桜とラッキー"が撮れないかもしれん!」

と急に焦り出して。

雨の中、
焦燥感丸出しで撮った写真なんだけど。

200704023_1

なんか、
去年と全く同じ写真じゃね?
ラッキーの顔も表情も立ち位置も、全部同じじゃね?

それでも"今年の桜とラッキー"が欲しいのが、
親心。


"自然"に写ってるようには見えますが、
スルドイ皆様でしたら、

200704024

この写真も、


200704022

この写真も、
「コレ、オヤツで視線もらってるな」
とお分かりの事でしょう。


でも、こんな自然な顔もあるんですよ♪

200704025

ほらほら、目が上の写真と違うでしょー?
上の写真は目がキュッとなってるけど、
コレは優しくフワっと垂れた感じでしょー?

横をビーグルちゃんが通った時にラッキーが
「お姉さーん、ちょっと遊んで行かな~い?」
って言ったんですよ~(^。^)

全部一緒に見えますって?
そんな同じ様な写真ばかり公開してしまうのが、
親心。

|

« おキビシイお方、2 | トップページ | 桜パワー »

コメント

こんにちは~。

その親心、痛いほどよくわかります。
ウチは今年花見には行ったんですが、もみじとのショットはほとんど撮りませんでしたよ。
桜があまりきれいじゃなかったんですよね~見頃を逃がしてしまって。
もみじはチョー可愛かったんですが(←アフォ)

投稿: ろここ | 2007/04/04 16:56

★★ろここさん★★
今年の桜は、なんだか手の届かない存在でしたね~。
一度、ろここさんと花見に行きたいです♪
ろここさんランチボックスを持って~(* ̄0 ̄*)
昨日も諦めきれず、雨の中花見に行ってしまいました。
雨に打たれたしだれ桜は、チョー可愛かったです。
ラッキーと同じくらいに(←アフォ親心)

投稿: ラキママ | 2007/04/05 09:55

こんにちは~。
すっかり元気なご様子☆よかったっす。
携帯にもらったパワースポット情報、ありがとうございました~。
今度一緒にパワースポットめぐりでもいかがですか?

>横をビーグルちゃんが通った時にラッキーが
>「お姉さーん、ちょっと遊んで行かな~い?」
>って言ったんですよ~(^。^)
↑あら、ラッキー様はビーグル好きですか?
 チャブスとのいいカラミが期待できそう。。。イッシッシ

投稿: チャブスママ | 2007/04/07 15:17

★★チャブスママさん★★
>あら、ラッキー様はビーグル好きですか?
ラッキーはハードなタイプなワンが大好物なんですよ~
最近はテレビも「今日のわんこ」とか「ポチたま」は見向きもしませんが、
アニマルプラネットの軍用犬やソリ犬はヒーヒー言いながら見入ってます。
(嘘みたいですが実話です)

>チャブスとのいいカラミが期待できそう。。。イッシッシ
ラッキーのハードなカラミに耐えられるかな?トホホ(´Д`;)

パワースポット巡り、いいっすね!!ぜひぜひ!!!
浄化、大好き☆彡

投稿: ラキママ | 2007/04/07 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/14500189

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を撮りに行ったのだが、:

« おキビシイお方、2 | トップページ | 桜パワー »