« 検査好き | トップページ | アジサイ王子 »

2007/05/24

ラッキーで顔ちぇき!

同級生から「これやって」と指示メールが来た
『顔ちぇき!』
犬でも判定出来るのか?
ラッキーで試してみました。

携帯で顔写真を撮って送ると、
似てる芸能人を教えてくれるんです。
  >>QRコードはコチラ  顔ちぇき!

ちなみに私は、
米倉涼子
あ・・・・私の顔知ってる人からの、
ヤジが聞こえる・・・。

怒らないで聞いて下さい。
判定結果メールには一人しか書いてないんですが、
サイトで確認したら、
磯野貴理も同点一位でしたから。

うん、あのね、前からね、
彼女って、
なんかすごい親近感持っちゃうって言うかぁ、
他人とは思えなかったんだよね。
でもそれって、しゃべり方って言うかぁ、
ノリが同類♪って感じ~。
…くぅぁ~、顔まで似てたかぁ。

それにしても、
コンピューターも人に気を遣うってこと、
知ってるんですね。


「男」でも判定したら、TERU
二位が知らない人で、
三位がキムタク
あ・・・
また、ヤジが聞こえる・・・。



本題のラッキーは!






判定結果、

大泉洋

なんじゃこりゃぁーーーー!!

がしかし、似てる気がするぅーーーー!!!



二位、

中村獅童

これは激似だぞ~~~~~!!!



「女」でも判定。

だいたひかる


う~ん、言われてみれば。



犬の写真を送る場合は、
鼻を中心に、口元も写して、
人間っぽく見せるのがポイントみたい。

200705241

人の顔として判断するので、
普通の角度で撮って送ったら、
「判定不可」でしたよ。

200705242

|

« 検査好き | トップページ | アジサイ王子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/15174178

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーで顔ちぇき!:

« 検査好き | トップページ | アジサイ王子 »