« パイレーツ・オブ・ワガヤン | トップページ | 狼なんか怖くない »

2007/08/15

ラッキーで脳内メーカー!

ウワサの、
脳内メーカーにやっとアクセス出来ました。

>>脳内メーカー 
(アクセス集中で繋がりにくいです。午前中が比較的繋がりやすい。)

名前を入力すると、
脳内のイメージが画像化されるってヤツ。


で、私の結果がコレ。

Photo_2
@脳内メーカー

愛と嘘と変と猫(猫型性格ってこと?)と、
無数の「欲」。
ピッタリじゃん。


なんか寂しいので、
もっといい結果になるのを期待つつ
「ラキママ」でもやってみました。

Photo_3

「金」を「食」が囲むさま。。。。。


もっと悪いじゃん!!



では、ラッキーの結果。

Photo_4

遊んで、遊んで、遊んで、遊んで、遊んで、
食べる。
ウッソ~ん!そのまんま!!


前世も調べられるんですよ。

Photo_5
@前世の脳内メーカー

敵と戦って、
獲物と戦って、
戦って、戦って、戦って、
ときどき仲間と遊んで、遊んで、遊んで。
そして淫行為。
まさしく前世の犬ですね。


じゃ、私の前世は、なんなのよ?

Photo_6

食べてばっかりかいっ!

|

« パイレーツ・オブ・ワガヤン | トップページ | 狼なんか怖くない »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
いつまでも暑いざんしょね~
(↑ちょっとサブくなっていただけました?)

脳内メーカー、面白いですね~
全部当たっているように感じる(←ラキママさんの場合)
のはワタクシの思い違いカシラ?

投稿: ろここ | 2007/08/16 16:48

★★ろここさん★★
残暑ざんしょね~
(↑まさかのまるカブリで冷たくなりました?)

>ワタクシの思い違いカシラ?
ここだけの話、
思い違いではなく、事実そのものなんですよ。

>(←ラキママさんの場合)
って事は、ろここさんの場合は当たってないのですか!?
またまた~(笑)

全然関係ないですが、
「カシラ」って字を見た瞬間、
鳥のカシラが食べたくなりました。

投稿: ラキママ | 2007/08/16 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/16121830

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーで脳内メーカー!:

« パイレーツ・オブ・ワガヤン | トップページ | 狼なんか怖くない »