« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/26

読みたい犬本リスト

Cadwb8l3

ずっと狙っていたちょい高めの犬本が、
さっきAmazon中古で格安を発見!
値が下がるタイミングを待っててよかったわぁ(笑)

私は、
読みたい本をAmazonウイッシュリストに追加していて、
中古で安く出たのをチェックして買っているんですね。
しかし最近、
なかなか安い物件を探す時間もなくてねぇ。
ウィッシュリストの中には、
犬本以外にも、
お笑いとかスピリチュアルとか音楽とかごちゃ混ぜだし。

で、
前回記事の「今月のアニマルプラネット」が
私的にすごい便利なんですよ。
書き留めるって、
老化して忘れやすくなった脳にもいいんだなぁ。

そこで、
Amazonウイッシュリストの中から、
犬本だけをココでリストアップしたら便利なんじゃないかと思いまして。

では私のウィッシュリストの中から、
犬本をリストアップです(^-^)


 










さて、
生きてる間に読破できるかしらん?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/22

10月のアニマルプラネット

まんが喫茶通いから2週間。
ようやく新しいパソコンが到着しました。

恋焦がれていたニューパソコン。
今度の彼(パソコンね)はチョーカッコイイ。
しかし、新しすぎて、カッコ良すぎて、
気を遣ってしまうの。
ビスタだとか?
無線マウスとか?
そんな彼を前に、
「・・・なんか・・・スゴイっすね」としか言えない私。
都会の青年に出会って気後れしている町娘そのものじゃない。
(娘じゃないですが)。
早く彼に追いつきたい・・・


そんな事はどうでもいいんですが、
突然思いついた新企画をお届けします。

私、
J-COMの番組表が届くやいなや、
アニマルプラネットチャンネル全日程に目を通し、
犬番組をチェックしてるんですよ。
っていうか、ヒマジン?

抜けないもんですね、学生時代のクセって。
学生時代は「TVガイド」でしたが。
どうしてだか好きでねぇ。
番組欄チェックして、
気になる番組を赤字で囲むの。

そんなしょうもない趣味が、
もしかして意外と、
人さまのお役に立てるのではないかと思いつきまして。

っていうか、
どっかに書いておかないと忘れちゃってねぇ。
最近、忘れっぽくてねぇ。
年なんですかねぇ。

見たい番組の共通点が全く見えないのは、
ご愛嬌です。

【10月のアニマルプラネット】
10/24(水)   09:30~10:00 / 18:30~19:00 K9-5「牧羊犬」
10/25(木) 23:00~23:30 ブリーディングのすべて「イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル」
10/27(土) 16:00~17:00 飼い犬の陰謀
10/29(月)   09:30~10:00 / 18:30~19:00 K9-5「介助犬」
10/29(月)   10:30~11:00/ 19:30~20:00 セリフをこなす動物タレント(ドクタードリトル)
10/30(火)   08:30~09:00 / 17:30~18:00 イヌが怖がるもの
10/31(水)   08:30~09:00 / 17:30~18:00 テリングトンタッチ
10/31(水) 23:00~23:30 ブリーディングのすべて「シェルティ」


その他にも、
ダウンタウン全番組に「HEROS」をこなさないといけないわ。
私、多忙だな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/13

初体験

ずっと前から経験してみたかったこ・と♪
この年になって初めて経験しちゃいました☆彡

ただいま、
ずっと憧れだった場所、
「まんが喫茶」に来ております。
経験したら病み付きになると思っていましたから。
今まで避けていたんですよね。


先週、
我が家のパソコンが永眠されまして。
一週間以上、メールチェックも何もしてなかったもんで、
「メールチェックだけ」を理由に、
昨日、まんが喫茶へ初出陣。

ステキ。
ステッキングな空間すぎる。

無数の漫画。
パソコン設置の個室。
リクライニングシートにフリードリンク。
映画無料配信。
ここは、パラダイスですか?
メールチェックだけですむハズがない。
いっそ、ここに永住したい。

一度経験しちゃったら、
我慢できない。
で、今日も来ちゃいましたよ。
お菓子持参で。

ただひとつ気になるのは料金です。
あと3分で二時間経過。
締めて840円也。
一分単位容赦なしのパラダイス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »