« 10月のアニマルプラネット | トップページ | ラッキー三択 »

2007/10/26

読みたい犬本リスト

Cadwb8l3

ずっと狙っていたちょい高めの犬本が、
さっきAmazon中古で格安を発見!
値が下がるタイミングを待っててよかったわぁ(笑)

私は、
読みたい本をAmazonウイッシュリストに追加していて、
中古で安く出たのをチェックして買っているんですね。
しかし最近、
なかなか安い物件を探す時間もなくてねぇ。
ウィッシュリストの中には、
犬本以外にも、
お笑いとかスピリチュアルとか音楽とかごちゃ混ぜだし。

で、
前回記事の「今月のアニマルプラネット」が
私的にすごい便利なんですよ。
書き留めるって、
老化して忘れやすくなった脳にもいいんだなぁ。

そこで、
Amazonウイッシュリストの中から、
犬本だけをココでリストアップしたら便利なんじゃないかと思いまして。

では私のウィッシュリストの中から、
犬本をリストアップです(^-^)


 










さて、
生きてる間に読破できるかしらん?

|

« 10月のアニマルプラネット | トップページ | ラッキー三択 »

コメント

ごぶさたしてまっす~♪お元気ですか~
どの本も面白そうで・・・

犬と一緒にクリッカーの本を、買っちゃした!!!
昨日届いて、ガツガツ読んでます♪

でも、クリッカーって、2頭いると出来ないよね。。。シェリーが、いいことしていて カチッとやったら、ミルフィーが、ゴミ箱あさってたりしたら・・・・

あ~あ。

全然ちがう音が出る物で、やる?
シェリーはクリッカー 右手に持ち
ミルフィーは、笛 とか?

人間が間違えちゃうよね。あはは(^^ゞ

投稿: るんるん★ママ | 2007/11/02 23:47

このメールアドレスって、ブログには表示されないんだね。スパム防止に、前に使っていたアドレスを入れちゃったので、こちらが正しいアドレスですぅ~♪楽しい事あったら、誘ってね♪
確かに、読みたい本、次々買ったら破産しちゃうわ~読みきれないしぃ~

投稿: るんるん★ママ | 2007/11/02 23:52

るんるん★ママさん

お久しぶりです~~♪ママさんもシェリミルちゃんもお元気ですか~?

クリッカーの本、買ったんですネ!!いいなぁ♪
って事はクリッカーも???
そっかぁ、多頭だと2頭とも反応しちゃいますねぇ。考えたこともなかった!!
クリッカー、ハードな音とソフトの音の二種類あるので、それだと区別つくかなぁ。
でも確かに人間の方が間違えそう(笑)
私、クリッカーの使い方が今ひとつなので、習いに行きたいんですよネ~~。

このブログ、メアドもURLも入れろとかってウルサイですよね(笑)
お手数おかけしますデスm(_ _*)m

投稿: ラキママ | 2007/11/03 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/16879224

この記事へのトラックバック一覧です: 読みたい犬本リスト:

« 10月のアニマルプラネット | トップページ | ラッキー三択 »