« THE タケちゃんマン | トップページ | 10月のアニマルプラネット »

2007/10/13

初体験

ずっと前から経験してみたかったこ・と♪
この年になって初めて経験しちゃいました☆彡

ただいま、
ずっと憧れだった場所、
「まんが喫茶」に来ております。
経験したら病み付きになると思っていましたから。
今まで避けていたんですよね。


先週、
我が家のパソコンが永眠されまして。
一週間以上、メールチェックも何もしてなかったもんで、
「メールチェックだけ」を理由に、
昨日、まんが喫茶へ初出陣。

ステキ。
ステッキングな空間すぎる。

無数の漫画。
パソコン設置の個室。
リクライニングシートにフリードリンク。
映画無料配信。
ここは、パラダイスですか?
メールチェックだけですむハズがない。
いっそ、ここに永住したい。

一度経験しちゃったら、
我慢できない。
で、今日も来ちゃいましたよ。
お菓子持参で。

ただひとつ気になるのは料金です。
あと3分で二時間経過。
締めて840円也。
一分単位容赦なしのパラダイス。

|

« THE タケちゃんマン | トップページ | 10月のアニマルプラネット »

コメント

乗り遅れコメント、許してちょんまげ♪
実はココだけの話、ボクもまんが喫茶(ネットカフェ)好きですよ〜
ウチのお客様ご家族が経営されてあるのですが、明るい雰囲気にフリードリンク、
何よりもソフトクリームとポップコーン食い放題!というのがステキでしょ?(笑)
http://cb-inplace.com/index.html

投稿: ろこお | 2007/10/22 09:07

★ろこおさん★
お気づき頂き嬉しゅうございますぅ~
>乗り遅れコメント、許してちょんまげ♪
いやいや間違いなく、この記事ご訪問第一号でございますよ(笑)

それにしても、ものすごいネットカフェですねーーー!!
まんが喫茶に持つイメージが崩れましたよ!
ちょっとおしゃれして訪れたい。そんな気分♪
それにソフトクリーム食べ放題とは何事ですか!
この世に天国は確かにあったんですね。
福岡来訪時の宿泊先に任命です。

投稿: ラキママ | 2007/10/22 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/16747282

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« THE タケちゃんマン | トップページ | 10月のアニマルプラネット »