« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/25

思えばもうろくしたもんだ

今、強烈な、
生でお笑い見たい病にかかっていて、
LIVEや番組観覧方法を調べる毎日を送っています。
こんな私は41歳。
心はいつだって青春。

生で見たい番組の一つに、
「ダウンタウンDX」があるんですが、
応募方法がハガキらしいんですね。

ハガキなんて買わなきゃないよ。
今年は喪中で年賀状の残りもないしさ。
と諦めていたら、
さっき、喪中ハガキの余りが一枚、
雑誌の下から出てきました。

コレは応募せねば!
と鼻息荒く、
ネットの観覧要領を見ながら書きました。

Cawq9j6a_2

喪中切手が、
せつないです。


そして、
裏面の記入要領を見ると、
「資格 18歳~35歳」の文字が・・・。
40過ぎのオバサンには、ダウンタウンに会う資格はないの?
オバサンには、お笑い見て笑う資格はないの?
オバサンには、明日はこないの?

激しく動揺してしまい、
年齢を偽ろうとドキドキしながら
裏面を書いていたら。

Caj9p5qx

ダウンタンウって、何?
私、動揺しすぎ。
っていうか、
もうろくしすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/10

2008年の初夢

毎年読んでる風水本(李家幽竹の開運風水 2008)に、
2008年は「夢日記」が幸運体質になれると
書かれていました。

しかも、
非現実的で壮大な夢であるほど
GOODらしいです。
やっと私の時代が来たか!
って感じです。


ところで、
今年の私の初夢ですが、
夢の中で私は、
観光バスに乗っていました。
友人知人同士で貸切にして、
どっかに行く途中みたいな感じでした。

私は嬉しくて嬉しくて、
目の前にいたチュート徳井君の両手を取り、

♪ヤ~ッ ホ~ ホットランランラン
♪ヤッホッ ホ~トランランラン

と歌いながら、
両腕を上げ下げして喜びを表現しました。
自分で自分の顔が見れなかったですが、
たぶん、
ちびまる子の山田みたいな顔で笑ってました。

徳井君は、
ハハ・ハハハハハと、
乾いて困った笑いを浮かべてました。


この夢が、
非現実的で壮大で、
幸運体質を作るのかどうか、
大変疑問です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/02

謹賀新年 DE ラッキー日和2008

Caj4roip

あけまして おめでとう ございます♪♪♪

昨年は、
みなさまありがとうございました。

大晦日は、
紅白と「ガキ」のダブル鑑賞でした。
ナースなダウンタウンに笑い、
「ハナミズキ→千の風→ドリ」で号泣、
またガキに戻って笑い、
紅白に戻って「津軽海峡」を熱唱。
忙しいながらも充実した2007年締めでした。

元旦は、
近くの公園に初日の出を拝みに行きました。

Caq9gqau

帰宅後、眠くなって昼寝したら、
夕方でした。
真夜中に初めて「24」を見ました。

正月、最高~~~♪

そう言えば去年の元旦に、
2007年注目芸人を発表していたんでした。
確か、
チュートリアル・ハリセンボン・チャドに注目の一年でした。
徳井君が売れすぎて、
ちょっとサミシイ。

今年の注目芸人は、
さんまのまんま新春SP (本日1/2 16:30~19:00放送)」で
毎年恒例・芸人青田刈りします。
今んとこ、
エドはるみ鳥居みゆきしずる
アブナ妄想系が気になります。

では、
今年もよろしくお願い致します(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »