« 2008年の初夢 | トップページ | イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪ »

2008/01/25

思えばもうろくしたもんだ

今、強烈な、
生でお笑い見たい病にかかっていて、
LIVEや番組観覧方法を調べる毎日を送っています。
こんな私は41歳。
心はいつだって青春。

生で見たい番組の一つに、
「ダウンタウンDX」があるんですが、
応募方法がハガキらしいんですね。

ハガキなんて買わなきゃないよ。
今年は喪中で年賀状の残りもないしさ。
と諦めていたら、
さっき、喪中ハガキの余りが一枚、
雑誌の下から出てきました。

コレは応募せねば!
と鼻息荒く、
ネットの観覧要領を見ながら書きました。

Cawq9j6a_2

喪中切手が、
せつないです。


そして、
裏面の記入要領を見ると、
「資格 18歳~35歳」の文字が・・・。
40過ぎのオバサンには、ダウンタウンに会う資格はないの?
オバサンには、お笑い見て笑う資格はないの?
オバサンには、明日はこないの?

激しく動揺してしまい、
年齢を偽ろうとドキドキしながら
裏面を書いていたら。

Caj9p5qx

ダウンタンウって、何?
私、動揺しすぎ。
っていうか、
もうろくしすぎ。

|

« 2008年の初夢 | トップページ | イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/17835340

この記事へのトラックバック一覧です: 思えばもうろくしたもんだ:

« 2008年の初夢 | トップページ | イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪ »