« イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪ | トップページ | 7歳バースデー »

2008/02/14

人差し指の決心

一昨日、人差し指をザックリ切り、
初めて指を縫いました。

Ca3iyfsd

指が何かに当たるとズンと痛いので、
何をするにも無意識に人差し指立てて、
かばってしまいます。

人差し指を立てながらしゃべるさまは、
とても偉そうで生意気そうです。

小指が立ってたら、
セクスィーなんですけどね。

立てるのが中指だと、
ケンカになります。
良かった。怪我したのが中指じゃなくて。

薬指一本では立てにくい。
でも生活の支障は一番なさそう。

っていうか中指って、
たいして役にたってなくない?
それなのに甘くてスイーティーな印象。
それが中指。
別名、お姉さん指。
たいして働いてないのに指輪してもらったり、
薬指に光るリングを見ながら
「ありがとう」って涙流したりチューしたり。
一人じゃ立てないクセに。
オシャレばっかして、
役にも立ってないのに、特別扱い。
人間界も指界も、
若いお姉ちゃんってだけで贔屓感いっぱい。
お母さん(指)の方がいっぱい働いてるのに、
頑張ってるのに、
誰も見向きもしねぇ。
そんなんでいいのか?
いや、よくねえ!
人差し指よ、立ち上がれ!
そして叫べ!
今こそ魂の雄叫びを聞かせてくれっ!!


ところで立てるのが親指なら、
とっても明るくていい感じ。
♪ステキな親指 チャーミングーーッ
♪グーググッグ~ グーググッグ~
  グーググッグ~ グ~~ ゴーーーーーーー♪

|

« イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪ | トップページ | 7歳バースデー »

コメント

こんにちは。
なかなかおいしいブログネタで。きゃっ♪
お母さん指だったんですね~。
私は赤ちゃん指でしたよ。
切って初めて「小指っていがいと使ってるんだなぁ」と気づかされました。
あ、ろここセンパイより忠告をヒトツ↓
『包帯などで膨らんだ指は思った以上にぶつけやすい』
自分で認識している指のサイズよりも全体的に大きくなってるのでアチコチにぶつけてました、わたし。
縫ったあとだから痛いの痛くないのって・・・
痛いんですケドね。

投稿: ろここ | 2008/02/15 12:52

ろここさん、こにゃにゃちは♪
ギョエ~~~!
赤ちゃんに麻酔とは、想像しただけで顔がゆがみますsad
そういや赤ちゃんなのに、お姉さんより外側で敵がいっぱい。
赤ちゃんに守られてるお姉さんって、
どんだけ贔屓されてるんだと、
なんか腹が立ってきましたpout

>『包帯などで膨らんだ指は思った以上にぶつけやすい』
そうなんですよぉwobbly
バンドエイドで守られているという安心感から気を抜くと、
洋服に触れただけでも、ング・グエッ★となります。
愛しいけどニクイお・か・た★キャッlovely

投稿: ラキママ | 2008/02/16 12:13

病気だ・・・・
指先なんて全く関係ないくらいに病気だ・・・(爆)
てっきり事件~病院系自虐ネタをアップしたのかと思いきや、まったく別次元の妄想ネタ!
それもスゴイ出来栄え!!!!

やっぱり、アナタには笑いの神が降臨中!
♪グーググッグ~ グーググッグ~
 グーググッグ~ グ~~ ゴーーーーーーー♪

投稿: inumaru | 2008/02/16 14:10

イヌまるさん、その節は大変お世話になり、
ありがとう。
看護婦さんに「痛くしないで~~」と懇願してる私を横目に、
「ラキママの指、パカンパカンやな」と
冷めた目で観察してくれて、ありがとう(爆)

>別次元の妄想ネタ
これも全て、イヌまるさんと徳井君の妄想を
日々聴かされてるお・か・げ♪キャっ♪

PS.コレは見ました?
http://jp.youtube.com/watch?v=jwAQs6LsrBM&feature=related
(2007プレミアムステージ)

http://jp.youtube.com/watch?v=_Ho7sF0kh8A
(おっさん)

http://jp.youtube.com/watch?v=8Hkk2mGWNv0
(犬が飼いたい)

http://jp.youtube.com/watch?v=9dxtFcabY-A
(トーク)

投稿: ラキママ | 2008/02/16 18:43

↑見てなかったですーっ!
「おっさん」に激ハマりです。
もんみー♪

キット先日はイヌまるさんとこんな話をして
一夜を共にしたんですね?
そして夜明けのコーヒーを一緒に飲んだんですね?
うらやますぃ~~

投稿: ろここ | 2008/02/17 23:36

ろここさん、Fカップもんみー♪
「おっさん」は、
抜け妄想系+ゆるえろ(今作りました。ユルいエロ。ステキでしょ?笑)が、
なんともムラムラ~
夕べのレッドカーペットもご覧になって?
ワタクシ、必ず毎回見て差し上げてるんですけどね。
(北条マキで)
素晴らしく充実した3時間でしたhappy02

・・・とこんな事をろここさんと生トークしたいです~~~!
2008の目標~rock

投稿: ラキママ | 2008/02/18 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/40122577

この記事へのトラックバック一覧です: 人差し指の決心:

« イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪ | トップページ | 7歳バースデー »