« 思えばもうろくしたもんだ | トップページ | 人差し指の決心 »

2008/02/03

イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪

♪私も仕事で 半泣きよ~
(「雪やこんこん」のフシで)

東京地方、
大雪であります。

Cacisat5_2

我が家のベランダから。
一面雪景色であります。

しかし、
大雪だろうが大雨だろうが、
散歩に行きたい男がいたんですよ。

Ca3ycnqe

な~に~?
やっちまったな。

外に連れて行ってもらえないなら、
せめてベランダに居させてくれよ、
と半泣きの訴え。
いやいや、ホント、寒いですから、マジで、
ベランダ閉めたいですから、
入って下さい。

私も、
こんな日にこれから仕事で半泣き。

でも、何故なんでしょ?
不謹慎かもしれませんが、
大雪とか大雨とか雷とかって、
イヤだなって気持ち反面、
ワクワク感もあったりするんですよね~。

|

« 思えばもうろくしたもんだ | トップページ | 人差し指の決心 »

コメント

こんばんワンバンコー。

ラッキー君、雪ならベランダでもイイ派?
男っすねー。

リンカーン見てたらラキママさん思い出して
勢いでコメントしちゃって~。 オゲンコ?
人志松本のウンチングで死ぬほど笑いました。
↑てゆーか、見てなかったらごめんちゃい。

寒いけど泣いちゃダメよ。

投稿: ろここ | 2008/02/05 23:00

わお~、ろここさん!
リンカーンで私を思い出して下さったなんて光栄でございます。
もちろん見てましたよ!
ウンチングと「固・松本」で頬筋が痛くなるほど笑いました。
小島よしお、少しでも長い間、
家賃23万の部屋に住めてるといいですよね(^人^)

偶然にも今日、
「よしもとテレビ通り」という
よしもとキャラグッズを売ってる売店に行ってきました。(一人で)
笑ってはいけない警察グッズとか、
タカトシのTシャツとか売ってて、
めちゃめちゃ楽しかったです。
初めてディズニーランドに行った時と同じくらい興奮しました(^○^)

投稿: ラキママ | 2008/02/05 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61035/17938422

この記事へのトラックバック一覧です: イ~ヌは 半泣き 散歩を 訴え~♪:

« 思えばもうろくしたもんだ | トップページ | 人差し指の決心 »