癒し・健康・セラピー

2006/02/24

中山式ノススメ

20060224

♪つかもうぜ!NAKAYAMA-BOLL
♪世界でいっとー ツボに効く玉
♪さがそうぜ!NAKAYAMA-BOLL
♪世界でいっとー コリに効く玉
♪からだ~は ツ~ボの宝島
♪そうさ~今こそ マッサージーだー!

♪胸わくわくのツボが GISSIRI 
♪背中も腰もコリが DOSSARI
♪私の胃腸も 叫んでぇる~ うう~う ううううう~
♪中山取り出し 突こうぜツボを
♪肩凝り胃痛~も ぶっとばし
♪中や~まの上~で 今日もイクぅ~のさぁ~
♪Let's in in in ツボにin
♪背な~か突き抜け 肩に効く
♪Let's in in in 胃にもin
♪スバラシイ朝の 気分だぁぜ~~

思わず「ドラゴンボール」の替え歌を作ってしまったほど、
スバラシイ 朝の 気分♪

無人島に何か一つ持っていくなら迷わずコレを持っていく。
それが、マイ・フェイバリット・グッズ・中山式快癒器。
ぬぁんとっ!
イヌまるさんのblogで大々的にヒューチャリング!
イヌまるさんblogにTBよ~~!

肩凝り・腰痛・首痛に効くのはもちろん、
胃腸不調・頭痛・便秘・下痢・生理痛にもてきめんに効くし、
つい、ウトウトと眠ってしまうから、不眠症にもいいだろう。
中山式が一家に一つあれば、薬いらず医者いらずだ。
これほどまでに万能な優れモノであるのに、強烈に知名度が低い。
あの妙ちくりんなボディーがいけないのか?
それとも、患者が遠のくを恐れた医療界の陰謀???

ヘビーなナカヤマラー(注1)の私は、最近では友人宅から飲み屋にまで、
マイ中山式を持参するようになってしまった。
まだギャルだった頃、プチ海外留学した先にも持って行った。
ベッドで中山ってる(注2)虚ろな目をした謎の東洋人な私を見て、
ヨーロピアンなルームメイトが「ユーは何してる?」と恐る恐る聞いてきたっけ。
説明出来る語学力もなく、ただヘラヘラと中山ってわ。
強烈健康オタクで肩凝り症のさくらももこ氏にも、
「ぜひ中山式をお試し下さい」と、なにかの応募ハガキの隅に書いて送ったけど、
未だにお試し頂いてる様子もない。

そんな、疎外されっぱなしな中山式。
しかし、私は断言しよう!
いつか中山式の時代が来るとぉぉぉぉ~~!
さ、今日も中山っちゃお★

注1.ナカヤマラー=中山式愛好家
注2.中山る=中山式でマッサージをする

| | コメント (17) | トラックバック (1)